SSブログ

ミスパイロット 主題歌 kaho [ミスパイロット]

堀北真希主演の新ドラマ 『ミスパイロット』の主題歌に
抜擢された、14歳のシンガ―ソングらいたー kaho が今、話題の的となっている。

q563.jpg

kaho をプロデュースしているのは、
かつて宇多田ヒカルを手掛けた 三宅彰氏だ。

kaho は、80年代アイドルで人気をはくした、河合奈保子と、
宇多田ヒカルのヘアメイクを担当していた、金原宣保氏との間に
生まれた、帰国子女。

『第2の宇多田ヒカル』とまで、公言され、
その実力派の歌声が波紋を広げている。


q564.jpg


河合奈保子の教育方針で、 kaho は生まれてすぐ
オーストラリアへ移住。 伸び伸びとした自由な環境で育った。

幼少の頃から、音楽に興味を持ち、
3年前に日本のカラオケで歌った曲は、レディー・ガガ だった。
その歌は、その場に同席していた友人らを魅了する
大人っぽい、重みのある歌唱力だったという。

kaho は、現在 オーストラリアの学校で教育を受けている。
『学業優先』という条件のもと、11月 27日にメジャーデビューを果たす。

kaho は普段から英語を主に話し、
オーストラリア語、日本語も話せる。

シンガーソングライター、10代でデビュー、親が歌手、
海外育ち と、宇多田ヒカルとの共通点が多いため、
ビッグアーティスト誕生と日本では、歓迎されている。


CS土日 ライブで 素晴らしい歌を披露する kaho ↓






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。