SSブログ

悪夢の六号室 壇蜜 ドラマ 木下半太 [ドラマ]

映画 「甘い鞭」で主演し、
ドラマ 「半沢直樹」で好演技を見せた、壇蜜が
ドラマで、初主演を演じる事が分かった。

q225.jpg

関西ローカルの単発のドラマだが、
『悪夢の六号室』で主演する。

壇蜜が演じるのは、老舗の和菓子屋の妻で、
専業主婦。
浮気の多い夫を殺害しようと企み、殺し屋に依頼する。

「女優は向いていない。」と予防線をはる壇蜜だが、
「向いていない事を御承知のうえ、選んで頂けるなら善処します。」と
意欲を見せた。

また、今回の主役・町田鮎子について、
「夫でも作れば、その奥心は図れるものですが、
まだ、契約書も交していないので。
粛々とその女性の気持ちに触れたいと思います。」と
未知なる世界への挑戦に興味深々だった。

ストーリーは、大金を盗んだ若いカップルと
人を殺そうとする男の部屋に、殺しの依頼として、
壇蜜が現れる。

交わる事のない、隣の部屋同士に奇妙な
関係が生まれ、物語はどんでん返しの結末へ・・・。

壇蜜は、
「人を憎むにも、体力と知力が必要になってきます。
あんな女嫌だと思って下されば辛いです。」と
コメディサスペンスの面白さをアピールしていた。

ドラマ『悪夢の六号室』は、
関西ローカルテレビ・ABC放送で、今年の冬オンエア予定。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。