SSブログ

安堂ロイド 予告 60秒 [安堂ロイド]

10月13日スタートのテレビドラマ「安堂ロイド」。
ドラマスタートに向けて、主演の木村拓哉が
「電波ジャック」を敢行する。

10月11日、木村拓哉は、朝からTBSの生バラエティに出演し、
番組宣伝のための、『電波ジャック』をする。

2013年10月11日 (金) あさ5時30分~8時30分
『みのもんたの朝ズバッ!』
出演:木村拓哉さん、柴咲コウさん

2013年10月11日 (金) あさ8時30分~9時55分
『はなまるマーケット』
出演:平岡祐太さん

2013年10月11日 (金) ひる11時~1時55分
『ひるおび!』
出演:木村拓哉さん、柴咲コウさん

2013年10月11日 (金) ごご3時50分~よる7時
『Nスタ』
出演:木村拓哉さん、柴咲コウさん

2013年10月11日 (金) よる7時~9時54分
『ぴったんこカン・カンスペシャル』
出演:木村拓哉さん、柴咲コウさん

2013年10月11日 (金) よる11時25分~11時55分
『A−Studio』
出演:木村拓哉さん

2013年10月12日 (土) あさ9時30分~ひる2時
『王様のブランチ』
出演:木村拓哉さん、柴咲コウさん

2013年10月12日 (土) よる11時30分~深夜12時
『チューボーですよ!』
出演:桐谷健太さん

2013年10月13日 (日) ごご4時~4時54分
『「安堂ロイド~A. I. knows LOVE?~」ナビ』

・・・・・。
あれ? 『笑っていいtも!』には出ないの?

出ないですよね。
TBSとフジテレビですもんね^^;

放送まで、あと5日となりましたが、
気になる 第1話のあらすじが公式サイトで発表されました。

「外見にとらわれず、人と接する事が苦手な、
東京帝国大学・次元物理学部の沫嶋黎士 (木村拓哉)は、
自分で研究開発した、ワームホール理論から、
自分と婚約者の安堂麻陽 (柴咲コウ)が殺される事を発見。
恋人に、事実を知らせるが、麻陽は冗談だと思ってしまう。
その数時間後、黎士の行方が分からなくなり、
麻陽は慌てて、黎士を追う。
黎士は、成田空港から国際線に搭乗した事が判明。
そして、その便は爆発事故を起こし、機体は墜落する。
受け入れがたい事実をつきつけられ、判断に迷う麻陽。
しかし、麻陽の近辺にも暗殺者の魔の手が忍びよってきている事から、
麻陽は、危険を多いに感じる。
そんな麻陽の前に、突然、黎士と全く容姿がそっくりな
「ロイド」(木村拓哉・2役)が現れて・・・。


『倍返し!』で一世を風靡した、「半沢直樹」の
後番組だけに、「失敗は許されない。」という緊張感が
感じられます。

木村拓哉の『電波ジャック』も、なかなか異例の事として、
各地で、報道されています。

果たして、どんなドラマなのか?

日曜日が楽しみですね。

ドラマ 『安堂ロイド』の共演者について語る 木村拓哉さん。 ↓






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。