SSブログ

ごちそうさん 子役 芦田愛菜 [ごちそうさん]

ドラマ「ごとそうさん:では、
主人公・め以子の幼少期が描かれている。

お寺の鶏に襲われたり、
お供えのイチゴを盗んだりと
食いしん坊で、はっちゃけた幼少期を
子役の豊嶋花が演じている。

q250.jpg


その可愛い笑顔と大人顔まけの演技から、
「第2の芦田愛菜」とも、呼ばれている。

前作「あまちゃん」では、小泉今日子演じる春子の
幼少期を演じている。
堀北真希主演の「梅ちゃん先生」では、
安岡医院に健康診断に来た、近所の小学生の
妹役を演じている。

6歳にして、すでに 朝の連続ドラマ3作品に登場しているわけだ。

この1,2年で映画やCNで大忙しの豊嶋花ちゃん。
きっかけは、映画 『外事警察 その男に騙されるな』で
心理的ショックを受け、声も出なくなった少女の役を
顔の表情だけで演じ切った事にある。

また、2013年公開の 『真夏の方程式』では、
危遇にも、主役の杏演じる川畑成実の幼少期も演じていた。

すでに、未来のスター 豊嶋花ちゃんも活躍する
「ごちそうさん」
次回の放送が楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。